新宿芸術天国にて、東京国際映画祭プレゼンツミニライブと東京国際映画祭レッドカーペットにて映画音楽を皆さんと一緒に歌いました。

24日、新宿芸術天国2015で開催された、東京国際映画祭レッドカーペットに参加し、ミニライブを行いました。

東京国際映画祭は、今年は六本木に加え、新たに会場となった“映画の街・新宿”で23,24日と開催されたファッションとパフォーマンスの祭典『新宿芸術天国2015』に参加!

“映画の街・新宿”で気軽に映画の“お祭り”を楽しんでいただくべく!まずは、小田急百貨店新宿店本館1F中央口前特設会場にて、東京国際映画祭プレゼンツ『ファンタスマゴリック』映画音楽ミニライブに出演しました。

※写真:(c)TIFF 2015


2009年に公開された映画『余命1か月の花嫁』の主題歌“明日がくるなら”でしっとり映画音楽の世界に浸って頂いたり、『劇場版 マクロスF』より“ライオン”では、お客様と一緒にロック調のリズミカルな曲に乗って、みんなで拳を振り回しました!また、多くのアーティストがカバーし、映画『ジャージー・ボーイズ』でも使用された「Can’t you take my eyes of you~♪」でお馴染の“君の瞳に恋してる”では、皆さんと一緒にお馴染のフレーズを歌いました。

その後、すぐにスタジオアルタ前の特設ステージに移動!東京国際映画祭レッドカーペットに登場しました!!な、何と!アルタヴィジョンにも中継映像が流れました!!

ジブリ映画『魔女の宅急便』より“やさしさに包まれたなら”、『花より男子』の映画主題歌“One Love”を会場の皆さんと一体化して、大合唱しました。“One Love”では、会場に敷かれたレッドカーペットを縦横無尽に移動し、沢山のお客様とセッションさせて頂きました。そして最後は、老若男女問わず昨年大ヒットした『アナと雪の女王』より、“レット・イット・ゴー”、劇中を彷彿とさせる熱いパフォーマンスをお届けしました。

東京国際映画祭は、22日に開幕し、新宿・六本木の2つの会場で開催されています。31日まで開催されていますので、1年に1度の映画の祭典に、皆さん是非お楽しみください!


0コメント

  • 1000 / 1000